3分で完了!TP200の定期コース解約は公式ページからできます<電話不要>

パソコンをさわるシニア女性
訪問ありがとうございます。

この記事がすこしでもお役に立てたなら

ブログをシェアしていただけるとうれしいです!

TP200を定期購入したけど、定期便を停止して解約したい。

けど電話で解約するのは緊張するし、ちょっと気が引ける…。

そんな方は、じつは電話をしなくても手軽に公式ページから定期便の停止・休止・解約ができちゃうんです!

その方法を画像つきで詳しくお伝えしますね。

公式サイトから解約する手順

まずはTP200を販売している株式会社日本メディカル研究所の公式オンラインストア【ホスピタリティショップ】へとアクセスします。

ホスピタリティショップ(公式ストア)

 

point1
ホスピタリティショップへアクセスすると、会員様はこちらというメニューに「ログインする」というボタンがあるので、クリック。


ホスピタリティーショップ_top

下矢印

point1
TP200を購入したときのメールアドレスとパスワードを入力して、「ログインして次へすすむ」のボタンをクリック。


ホスピタリティーショップ_ログイン画面

下矢印

point1
「定期・頒布会お届けの停止・休止」とかかれている場所をクリック。


ホスピタリティーショップ_お届けの停止休止

下矢印

point1
定期発送のご注文の内容をよく確認しましょう。

それでも内容に間違いなければ、ご注文番号を入力して、詳細とかかれてるボックスに解約希望という内容で文章を書いてください。

わたしは以下の内容で書きました。

ここで重要なのは「定期コース解約」という意味がしっかり伝わる文章にすることです。

書き込み方によっては、休止・停止と思われてしまう可能性があるので、しっかりと「解約」と言い切りましょう。

すべて入力できたら「次へすすむ」をクリック。


ホスピタリティーショップ_定期コース解約

 

注文番号がわからない人は
TP200を初めて注文したときのメールを確認してください↓

ホスピタリティーショップ_注文番号

下矢印

point1
送信する内容を確認する画面がでます。

内容に間違いがないかしっかりとチェックしてから「送信する」をクリック。


ホスピタリティーショップ_内容を確認して送信する

下矢印

point1
送信が完了しました!

と表示されればOKです。


ホスピタリティーショップ_お問い合わせが完了しました

下矢印

point1
2日後に「キャンセル完了のご連絡」という件名で、メールが届きました。

内容にキャンセル処理が完了致しましたと書かれてるので、しっかりと解約ができたことが確認できます。


TP200_キャンセル完了の連絡

たったこれだけで、定期コースの解約完了です!

解約するときって、電話するの緊張しちゃいますよね。

そんなときは公式オンラインストアから解約する方法を、ぜひご活用ください。

TP200を超えたスーパープラセンタとは?

この記事が役に立ったら
いいね!しよう

訪問ありがとうございます。

この記事がすこしでもお役に立てたなら

ブログをシェアしていただけるとうれしいです!

ランキングボタン

コメントを残す