【解約番号あり】魔女プラの定期便を電話で解約したので内容を報告します!

スマホを持ってくつろぐ女性
訪問ありがとうございます。

この記事がすこしでもお役に立てたなら

ブログをシェアしていただけるとうれしいです!

魔女プラ【馬プラセンタ5250】定期便を1か月で解約しましたので、その時の電話の内容などをお話したいと思います。

魔女プラ定期便を解約したいと思ってる方の参考になれば幸いです。

定期発送を解約するには次回お届け日の10日前までに電話する必要があります。

公式サイトには定期便が何回目から解約できるのか書いてありません。私が電話で問い合わせしたところ、2回目のお届けからキャンセルして解約できるとのことでした。

まずはコールセンターへ電話

魔女プラ【馬プラセンタ5250】定期便を解約するためには魔女プラを販売している株式会社カスタマというコールセンターへ電話する必要があります。

【株式会社カスタマ】
フリーダイヤル:0120-507-666(月~土9:00〜18:00/日・祝祭日は休み)

コールセンター女性_03

携帯電話やPHSからでも繋がるフリーダイヤルですが、日曜日と祝祭日はお休みになります。

お昼の時間帯に電話しましたが、普通に出てくれました。

私の場合は2分程度で電話が終わりましたので、5分も時間が取れれば大丈夫かと思います。

電話に対応してくれたのは丁寧な口調の女性でした。

コールセンターへ電話した時の会話を覚えてる限りの内容でお伝えします!
※コールセンターの女性はカスタマと表記します。

私「先日購入させて頂いた魔女プラ5250の定期便を解約させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか」

カスタマ「定期便の解約ですね。了解いたしました。それではお名前をフルネームでお願いします」

私「白井肌美です」

カスタマ「○◯県○◯市にお住まいの白井様でよろしかったでしょうか?」

私「はい、そうです」

カスタマ「ではこちら、定期便の解約をさせて頂きますね」

私「はい、お願いします」

カスタマ「ご利用ありがとうございました」

電話はこんな感じの内容だったと思います。

解約理由を聞かれなかったのでちょっとビックリしました。えっ!そんなあっさりした感じでいいの!?って感じでした。

30分後くらいにメールが届きました

電話を切ってから30分後くらいに「定期購入の解約を承りました」というメールが届きました。

電話の内容はあっさりしてましたが、解約処理はしっかり出来たようなのでひと安心です。

2016年3月から魔女プラ定期便の値段が2倍以上になったという事もあり、この価格帯だったら私が実践検証した中に、もっと良いサプリがたくさんあったので魔女プラのリピはナシですね。

私がリピしたサプリはコレ

この記事が役に立ったら
いいね!しよう

訪問ありがとうございます。

この記事がすこしでもお役に立てたなら

ブログをシェアしていただけるとうれしいです!

ランキングボタン

コメントを残す