実際にプラセンタEX100プレミアムの定期コースを電話で解約しました

電話をする女性_02
訪問ありがとうございます。

この記事がすこしでもお役に立てたなら

ブログをシェアしていただけるとうれしいです!

プラセンタEX100プレミアムのお試し10粒+レギュラーコースを1か月で解約しましたので、その時の電話の内容などをお話したいと思います。

EX100の定期発送を解約したいと思ってる方の参考になれば幸いです。

定期発送を解約するには次回お届け日の1週間前(7日前)までに電話しなきゃいけないのですが、実は私、6日前に電話したんです。

1日遅くなってしまった事もあり、もしかしたら解約が1か月先まで伸びちゃうかも…と不安と緊張を抱えながら、意を決して電話をしたらすぐにコールセンターの女性が出てくれました。

まずはコールセンターへ電話

レギュラーコース、定期コース(定期発送)を解約するためにはEX100を販売している株式会社ネクサスというコールセンターへ電話する必要があります。

【株式会社ネクサス】
フリーダイヤル:0120-793-419(平日のみ10:00〜17:00)

コールセンターの女性_02

携帯電話やPHSからでも繋がるフリーダイヤルですが、土日祝日はお休みになります。受付時間も短いので、時間を作るのが難しい人もいるかもしれません。

私の場合は3分程度で電話が終わりましたので、5分ほど時間が取れれば大丈夫かと思います。

電話に対応してくれた女性は最後まで丁寧な口調でとても好感が持てる方でした。教育が行き届いてる感じがしましたね。

コールセンターへ電話した時の会話を覚えてる限りの内容でお伝えします!
※コールセンターの女性はネクサスと表記します。

私「先日購入させて頂いたプラセンタEX100プレミアムのレギュラーコースを解約させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか」

ネクサス「はい、レギュラーコースの解約ですね。お名前を教えて頂いてもよろしいでしょうか?」

私「白井肌美です」

ネクサス「○◯県○◯市にお住まいの白井肌美様でお間違いありませんか?」

私「はい、間違いありません」

ネクサス「差し支えなければ、ご解約の理由をお聞かせ願えませんでしょうか?」

私「はい、思ったように効果が感じられなくて…」

※効果は感じていましたが、他のサプリを体験レビューする為に嘘を言いました。ここにお詫び申し上げます。

ネクサス「そうでしたか…。それは誠に申し訳ありませんでした」

私「いえ、私の体質の問題かと思いますので」

ネクサス「それでは次回分より解約のお手続きをさせて頂きますので、またの機会があればよろしくお願い致します」

私「はい、ありがとうございました」

電話はこんな感じの内容だったと思います。解約の話を出したときも嫌そうな声を出さず、終始丁寧な口調で答えてくれたので非常に好感が持てました。

次回お届け日の6日前でも問題なかった

OKサイン女性

会話の内容を読んで頂ければ分かったと思いますが、次回お届け予定日の1週間前より1日遅かったのにも関わらず、コールセンターの女性には何も言われませんでした。

特に何も言われなかったので、私も何も言いませんでした^^;

6日前なら大丈夫みたいですね!ただし、商品発送後だと手遅れだと思いますので、定期コースを解約する場合はなるべく早めのお電話がいいかと思います。

プラセンタEX100プレミアム40日間体験レビュー

この記事が役に立ったら
いいね!しよう

訪問ありがとうございます。

この記事がすこしでもお役に立てたなら

ブログをシェアしていただけるとうれしいです!

ランキングボタン

コメントを残す