実際にエイジングリペアの定期コースを電話で解約しました

電話をする女性
訪問ありがとうございます。

この記事がすこしでもお役に立てたなら

ブログをシェアしていただけるとうれしいです!

人気プラセンタサプリとして有名なエイジングリペアですが、他のプラセンタサプリを体験レビューするために定期コースを解約しましたのでその時のお話をしたいと思います。

エイジングリペアの定期コースを解約したいと思ってる方の参考になれば幸いです。

電話する前は「なんて言われるだろう…」と軽い罪悪感から不安になってましたが、電話に出てくれたコールセンターの女性はとても穏やかで丁寧な口調でとても好感が持てました^^*

まずはコールセンターへ電話

定期コースを解約するためには「MEJお客様センター」というコールセンターへ電話する必要があります。

【MEJお客様センター】
フリーダイヤル:0120-643-901(24時間 年中無休)

コールセンターの女性

少し緊張しながら電話してみましたが、電話に出たのはとても穏やかで丁寧な口調の女性でした。

電話中にコールセンターの他の方と思われる声が後ろから聞こえてきましたが、すべて女性の声に聞こえましたのでエイジングリペアのコールセンターに男性はいないんじゃないかと思います。

その時の会話を覚えてる限りの内容でお伝えしますね!
※コールセンターの女性はMEJと表記します。

私「先日購入させて頂いたエイジングリペアの定期コースを解約させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか」

MEJ「はい、定期コースの解約ですね。2回目以降の解約ということでよろしかったでしょうか?」

私「はい。初回のみお届けで2回目から解約でお願いします」

MEJ「承知いたしました。差し支えなければ解約した理由を教えて頂けませんか?」

私「金銭面でちょっと続けるのが厳しくて…すみません」

※正直に「違うサプリの体験レビューをしたいので…」と言うのは辞めておきました。金銭面で続けるのが厳しいと思っていたのは本当です。

MEJ「そうですか、定期コースの場合はお届け周期を長くすることもできますが、解約をご希望とのことですので、手続きをさせて頂きますね」

私「はい、お願いします。あと1つだけ聞きたいことがあるのですが、よろしいでしょうか?」

MEJ「はい、何でしょうか」

私「一度解約してもう一度定期コースを契約したい場合は、やはり定期コースの初回割引は適用されないのでしょうか?」

MEJ「そうですね、お一人様1回限りの割引になるのでご本人様であれば適用外になってしまいますが、たとえば他のご家族様がご注文していただければ同一世帯であっても、初回割引は適用されます」

私「同一世帯でも大丈夫なんですね。ご丁寧にありがとうございます」

MEJ「いいえ、またお役に立てる機会があればぜひよろしくお願いいたします」

私「はい、ありがとうございました」

電話はこんな感じの内容だったと思います。解約の話を出したときも嫌そうな声を出さず、終始丁寧な口調で答えてくれたので非常に好感が持てました。

定期コースの初回割引は本人以外の家族なら適用可能

ゆび家族

気になったので、もう一度契約をしたくなった時の話を聞いてみました。

会話の内容を読めば分かりますが一度定期コースを解約すると、また定期コースを契約したくなった時に初回割引が適用されないそうです。

ですが本人以外の家族が注文すれば、なんと同一世帯(同じ住所)であっても初回割引は適用可能とのことでした!

ちょっとビックリしましたが、コールセンターの方が言ってたので間違いありません。

実際に私はエイジングリペアで美肌効果を感じましたので、ひと通り体験レビューが終わってからまた飲みたいと思うときがきたら再度定期コースを注文させてもらおうと思います。

解約した今も思うのは、エイジングリペアを販売しているMEJというサプリメーカーのサービスは最高レベルということですね。

体験レビューのランキングはこちら

この記事が役に立ったら
いいね!しよう

訪問ありがとうございます。

この記事がすこしでもお役に立てたなら

ブログをシェアしていただけるとうれしいです!

ランキングボタン

コメントを残す